ブースタージェネレータ、コールドスナップ対応

前作ったブースタージェネレータをコールドスナップに対応させました。


ブースタージェネレータ
http://kaseisan.hp.infoseek.co.jp/boosterOpen/packlOpen.html


ソートの暗記や、リミテッドの練習用にどうぞ。
再配布、改変は自由ですが、寂しがり屋ライセンスでお願いします。

弱点・注意点

-ソート情報は、privatesquareさんのここの情報に準拠しています。速いお仕事ご苦労さまです。

  • ディセンションはコモンソートのみです。アンモンはランダムに決定しています。
  • privatesquareさんでもおっしゃっているように、コモンソートも不完全です。ソートAは6枚、ソートBは5枚であるのは確定っぽいので、一応リストからそれぞれ、6の倍数、5の倍数で取得しています。しかし、それぞれソートAは69枚、ソートBは54枚と割り切れない数値ですので、余った分は取り合えずランダムに入れてます。


  • 2006/9/7追記
    • アンコモンソートちゃっぴー小屋オンライン(謎)さんの情報に準拠させました.
    • コモンソートもWisedrafter's Willさんの情報に修正.
    • 多少ソースを修正して動作を軽くしました.
      • javascriptで継承が必要になったソースなんて,実験的なものを除いたらここだけなんじゃないかしら….
      • 継承の方法に問題があるらしく(ここのコメント参照),参考にしない方が良いと思います.

雑感

  • wizardsのカード画像がカード名から連番になったため、カード画像はタカラに逆戻りです。
  • タカラのオートカード適当すぎです。
  • プレリボロ負け。マリット・レイジに殺されること1回15/15のバルキリーに殺されること1回

そんな感じ。