2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

del.icio.us上のYouTubeへのリンクを直接見たりダウンロードできるGreasemonkey

del.icio.usのinboxで、タグがYouTubeなのを収集しています。 ただ、わざわざ英語のタイトルを読んだり画面を遷移させるのが面倒なので、直接表示できるGreasemonkeyはないもんかと探したけれど見つからず。 仕方ないので、勉強がてら作成。del.icio.usにあ…

check*padのリストをツリー表示するGreasemonkey。

あきやんさんのcheck*pad All Viewerにインスパイアされて作成。check*padのホーム画面の間に各リストの項目を先読みして、その内容をツリー表示します。 check*padでリストを大量に作っていて、リスト毎の登録項目は少ない人向けのGreasemonkeyです。 リス…

FireFox用検索プラグイン作成。

FireFoxへの環境移行に当たって、Sleipnirで使っていたけどまとめサイトに無かった検索プラグインをいくつか作成。 需要がまったく分からないものも一部混ざっていますが、使いたい人はご自由にどうぞ 再配布、改変は自由ですが、寂しがり屋ライセンスでお願…