ブースタージェネレータ、タイムスパイラル対応

ブースタージェネレータをタイムスパイラルに対応させました。


ブースタージェネレータ
http://kaseisan.hp.infoseek.co.jp/boosterOpen/packlOpen.html


リミテッドの練習用にどうぞ。
再配布、改変は自由ですが、寂しがり屋ライセンスでお願いします。

弱点・注意点

アンコモンソートは未対応です.

アンコモンについては完全にランダムで表示するため,フォイルでもないのに,同一のカードが複数毎出ることもあります.
ソートが明確になり次第,随時修正します.

フォイル対応.

フォイルカードが入っているパックは,そのカードがコモン・アンコモン・レアのどれであるかにかかわらず,通常のコモンカードのスロットに挿入されます.
(但し,タイムシフトカードは例外)
情報源:MtG Today]さんのここここ

雑感

またプレリボロ負け。

9/26追記

日本語カード対応.
今回はカード抜けも無く,ちゃんとしたルールに則ってファイル名が決められている模様.
ありがとうタカラトミー

9/27追記

こちらを参考にコモンソート対応.
偽鶴田導師さん.大変地道な作業どうもご苦労様でした.
ありがたく使わせていただきます.


そんな感じ。