livedoor ReaderでtumblrのフィードをReblogできるようになるGreasemonkey(V3対応)


LDR + Tomblooの存在を知りましたので開発を停止いたします。
ご愛玩感謝。後自分のアンテナの狭さに絶望した!


livedoor ReaderでtumblrのフィードをReblogできるようになるGreasemonkey
http://userscripts.org/scripts/show/14797

これは何?

livedoor ReaderTumblrのフィードをReblogしたいときに「T」を押せば、ReblogしてくれるGreasemonkeyです。
あらかじめ、自身のTumblrにログインしておいて下さい。

注意点とかある?

特には無いですが、Reblogしてとりあえず何かしらのレスポンスがあれば、OKとみなしているので、ログインしていない時でもエラーとかでませんので、注意して下さい。

ライセンスは?

今回ちょっと、こちらを参考というか一部ソースを流用しているので、こちらのライセンスにあわせたいと思いますが・・・書いてないね。
後で確認しときます。

2007/11/27追記

LDRize Mibuffer tumblr reblog command のライセンスは MPL 1.1/GPL 2.0/LGPL 2.1 だそうです。
(id:ku0522さん、コメント & ライセンスの追記どうもありがとうございました!)
派生著作物(になると思う)なので、こちらも同様のライセンスとします。

2008/01/27追記

Greasemonkeyの0.7.20080121.0に対応しました。
Tumblrでご指摘くださった、retletさん。
修正方法を教えてくださった、gkojaxさん。
どうもありがとうございました!

2008/03/08追記

411エラーがでる不具合を修正しました。
ちなみにエラーだった場合出る×アイコンにマウスを合わせるとエラーメッセージが読めます。

2008/03/16追記

Reblogができなくなりました。
リファラを送ってるのですが403が返るようになりました。
んでもってRefCtrlを使うと、正常っぽいレスポンスが返るのですがpostされていないという不思議。
原因わかり次第修正しますです。

2008/05/02追記

GWだし、ちょっと原因調査中。
どうやら「正常っぽいレスポンス」ではプレビュー画面が返ってきている模様。
Reblog画面のソースを見てみると、POSTのtargetが_newならプレビュー。_topならReblogするっぽい。
GM_xmlhttpRequestではPOSTのtargetとかはあんまり関係ないよなぁ…。


よくわかんなくなったので、聞く事にしてみました。
だれか助けて!
http://q.hatena.ne.jp/1209715745

その他

自分のTumblrこちらです。よろ。


そんな感じー。