ブースタージェネレータ、モーニングタイド対応

ブースタージェネレータをモーニングタイドに対応させました。


ブースタージェネレータ
http://kaseisan.hp.infoseek.co.jp/boosterOpen/packlOpen.html


リミテッドの練習用にどうぞ。
再配布、改変は自由ですが、寂しがり屋ライセンスでお願いします。

弱点・注意点

アンコモンソートは未対応です.

アンコモンについては完全にランダムで表示するため,フォイルでもないのに,同一のカードが複数毎出ることもあります.
ソートが明確になり次第,随時修正します.

雑感

今回も、独占予定中にもかかわらず、ジェネレータ系の作者にはこっそり教えてくださった偽鶴田さんに感謝感激。
そのまま独占するのだったら、ソースがだだ漏れのjavascriptでは書けなかったので公開してくださってさらに感謝。
(Perlで書き直そうかと思ってました…)
blogのtopにメアドがあるのにmixiのメールにソートが送られてきてびっくりでした。


そんな感じ。