blogとかにEMBEDされたdailymotionの動画のflvを生成するgreasemonkey


blogとかにEMBEDされたdailymotionの動画のflvを生成するgreasemonkey
http://userscripts.org/scripts/show/35729

これは何?

blogとかにEMBEDされたdailymotionの動画のflvを生成するgreasemonkeyです。
インストールしてDailymotionがEMBEDされたサイトに行くと、動画プレイヤーの横に[GET FLV]というリンクが表示されます。



これをクリックすると、flvがダウンロードできます。

注意点とかある?

  • Dailymotionの仕様がくるくる変わるので、いつまで使えるかわかりません。
  • 複数のdailymotionの動画が貼られたサイトや、AutoPagerizeにも対応させていますが、そういうページが見つからなかったので、テストしてません。
    • 駄目だったら教えて下さいな。
  • また、@includeを * に、しているので、良く使うサイトに絞り込む事を推奨します。
  • 前回と違って特に危ない事はしていないです。

ライセンスは?

NYSLでお願いします。(要はフリーです)

その他

LDRのpostにリンクやらEMBEDされた動画があった場合にダウンロード用のリンクを張るグリモンも欲しいな。


そんな感じー。