YourFileHostのリンクがあると、サムネイルとFLVダウンロード用のリンクを表示するGreasemonkey


YourFileHostのリンクがあると、サムネイルとFLVダウンロード用のリンクを表示するGreasemonkey
http://userscripts.org/scripts/show/26244

これは何?

YourFileHostのリンクがあると、こんな感じに表示されます。
現状、はてブと、del.icio.usを@includeしていますが、他のサイトでも動はずなので、必要に応じて@includeを追加して下さい。

注意点とかある?

はてブと、del.icio.us以外での動作確認はしていません。
多分デザインが崩れるサイトとかあると思います。


あと、はてブdel.icio.usYourFileHostのブクマを張ってる人はあんまり居ないようです。

ライセンスは?

NYSLでお願いします。(要はフリーです)

作業工程

  1. SBMのブックマークから、YourFileHostの人気の動画を取ってリストアップするサービスを思い立つ。
  2. 面倒くさいので、まずはグリモンで試作したい。
  3. YourAVHostにてflvをダウンロードできるようにするGreasemonkeyの資源を再利用して試作。
  4. YourFileHostのブクマを張ってる人はあんまり居ない気がする…。
  5. サービスの作成を断念。
  6. dailymotionもflvの取得方法が判ったので、dailymotion版もそのうち作る。


そんな感じー。